SSブログ

IC-9100視聴会&D-STAR説明会 東京会場/名古屋会場 [D-STAR]

12月19日(日)、大阪・四国・名古屋に続き、東京でもIC-9100視聴会&D-STAR体感フェアが開催されることになりました。(詳しくは視聴会サイトをご覧ください)

■東京地区(中央区日本橋浜町) 12月19日(日) 10:00-16:00

12月11日(土)に名古屋で開催されるIC-9100視聴会&D-STAR体感フェアについては、広告(?)がCQオームさんのサイトにUPされています。
名古屋会場では、視聴コーナーやD-STAR体感コーナーの他、D-STAR講演会が11:00から、IC-9100の講演が13:00から行われるとのこと。また先着50名様に粗品プレゼントがあるとのことなので、こちらも楽しみです。(^^)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

JK1FBA

東京会場も設定されたのですね。よかったです。
by JK1FBA (2010-11-23 00:01) 

JK3AZL

FBAさんと出会ったの、数年前の東京のイベント会場でしたね。
本当は、名古屋会場には遊びに行くので、東京会場にも行きたかったのですが・・・その日は近所の一大イベント(笑)が入っていて、どーも逃げられそうになく、残念なのです。
by JK3AZL (2010-11-23 00:17) 

ja0hle

名古屋でも あったのですか
知りませんでした。
by ja0hle (2010-11-23 08:07) 

JK1FBA

きょう東京会場に行ってきました!
by JK1FBA (2010-12-20 00:39) 

JK3AZL

hleさん
JARLの支部大会やHAMショップの展示会を含めると、もっとあちこちで開催されているようですね。
by JK3AZL (2010-12-22 00:48) 

JK3AZL

FBAさん
ブログ、見ましたー!
by JK3AZL (2010-12-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏と冬が同居する街秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。