SSブログ

KANHAM2011に行って来ます! [アマチュア無線]

KANHAM2011、いよいよ開催が明日に迫ってきました。

私は16-17日の2日間、JARLのD-Star仲間といっしょに『JARL関西D-STARコーナー』に参加します!
毎年恒例のD-STARコーナーなのですが、今年はどうも参加者が増えるようで、楽しみです。
最近は、仕事そっちのけで、KANHAMのことで頭がいっぱいの状況です。(^^ゞ

KANHAMには毎年D-STAR YL HAM Clubのメンバーも集まるのですが、今年は大学の卒研でダメな子や、車の教習が佳境の子、受験生のムスコにイロイロ目が離せないお母さん、など。なにより、先日、心の支えになってくれていた親友が急逝したKとから、KANHAMに行くと親友を思い出して泣いてしまうのでは?なんて心配も少し。
その反面「今年のKANHAMで国試受けます!」の子もいて、寂しさもあるけと、期待も大きいKANHAMです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JP4YDU再開KANHAM2011に行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。