SSブログ

JP4YDU再開 [アマチュア無線]

GatewayPC故障のため停波していた広島レピータ:JP4YDUが再開しました。
広島エリアにはたいへん熱心な局長さんもいらっしゃることから、また声が聞けるようになるのが嬉しいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JE4XWS

AZLさん、JARL総会ではお世話になりましたm(__)m
当局のID-91は、JP4YDU利用のレピーターリストを使用しています。
広島に行った時は、いつも利用させて頂いています。
先程知ったのですが、ID-91のファームウェア更新サービスがあるようですね。
早速、リペアセンターに送ってみようと思います。
by JE4XWS (2011-07-15 22:06) 

JK3AZL

XWSさん。こちらこそお声ガケありがとうございました。
私もID-91ありますわ。ダイヤルのプチ改造もしてあったので、今のところ困ることはなかった(熱くなる問題は別)のですが、ファームUPって、なんだかトクした気分です。(^.^)
by JK3AZL (2011-07-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。