SSブログ

IC-9100視聴会&D-STAR体感フェアに行ってきました-その2 [D-STAR]

その1をUPした後、PCと持ち主共々ダウンしてしまい、その2のUPが今頃になってしまいました...(__;)

視聴会&体感フェアでは、午前中にD-STARの、午後からはIC-9100の講演会がありましたが、講演会資料(PDF版)を入手したので、UPしておきました。

20101111_dstar.gif D-STAR講演(午前の部)

20101111_9100.gif  IC-9100講演(午後の部)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JE4XWS

AZLさん、「2」のアップありがとうございますm(__)m
体調はよろしいですか?お忙しい身だとは思いますが、無理されませんように。
講演会の資料、大変ありがたいです(^^)
ダウンロードさせて頂いたので、穴が開くくらい読み込もうと思います。
こちらにはD-STARレピーターがないので、シンプレックスで楽しむには、必須アイテムかも知れません。
ますます欲しくなりましたが、先立つ物が...
購入出来るようにコツコツ貯めるとします^^;
by JE4XWS (2010-11-12 22:39) 

JK3AZL

XWSさん
もう体調はばっちりです。お腹出して寝たわけではなかったんですけど。。。

D-STAR、レピータも使うことありますが、正直、仲間とのドライブや山歩きに、シンプレックスで使う方が多くなっています。別にアナログでもいいのですが、連絡しながら距離がわかるのが、意外とデジタル便利なので。(^^
by JK3AZL (2010-11-15 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。