SSブログ

秋から冬 [徒然なるままに]

今日はショッピング。

ディスプレイが秋らしくてイイな・・・
20091024154743.jpg
と思っていたら、一部ではもぅ冬(?)の準備が進んでいました(;^_^A
20091024154636.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

JG2VSF

ウチの近所の郵便局、秋のもみじを通り越して、もうクリスマスツリー。
まだ紅葉もしてないのに、雪の飾り?。。。季節感を大事にして欲しいのに、なんだかなあ。
と、個人的には思う。

by JG2VSF (2009-11-01 20:18) 

JK3AZL

VSFさん、こんにちは。
おっしゃる通りですよね!
11月にクリスマスツリー・・・景気付けに有効かもしれませんが、しっとり秋を楽しむ期間も欲しいですよね。

by JK3AZL (2009-11-05 12:07) 

友達

もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-15 07:15) 

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 13:01) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 22:00) 

モバゲー

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!
by モバゲー (2010-08-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高専ロボコン2009 近畿大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。