SSブログ

丸猫 [にゃんこ大好き!]

うちの飼い猫(ぷりん:13歳♀)。友達から子猫を譲ってもらったものが、とんでもないジャジャ馬、ならぬジャジャ猫!で、階段を駆け上るわ、遠吠え(?)するわ。帰宅をすれば、番猫よろしく、玄関先まで駆けてきてニャー!シャックでQSO中、何度キーボードの上を歩かれジャマされたコトか・・・(T.T)

いつもは大の字になって寝る変わり者が、さすがに今日は涼しくなったおかげか、猫のように丸くなって寝ていました。こうして見ていると、愛らしいのになぁ。

↓ さすがに今日は、涼しいからか"猫化"してます。

↓ 暑い日の寝姿・・・あぁ恥ずかしい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

JK1FBA

ぷりんくん 寝ているときは可愛いですねー(笑) ウチはいなくなって3年ぐらい経ちます、18歳まで生きてくれました。今ではネコ欲しいんですけどねー 最近の長寿を考えると責任持てないなーと思って飼うことが出来ずにいます。

はっきり言ってネコ派です。(笑)
by JK1FBA (2006-10-08 23:46) 

navcom

ぷりんちゃん、かわいーーーーい!
寝顔がかわいいです。
近所の野良猫にもツメの垢を煎じて飲ませてやりたい!(笑)
by navcom (2006-10-14 05:57) 

JK3AZL

JK1FBAさん、ネコ派だったんですね!ネコ、好きなんですよ。もう寝顔を見てるだけでキャ~♪って気分になれます。ちなみに冬場はヒザの上で寝ることも多いので、寒いシャックの暖房機がわりにも重宝してます。(-.-)
by JK3AZL (2006-10-14 09:35) 

JK3AZL

navcomさん、こんにちは。
寝顔はかわいいんですが、ハラペコの時は・・・怪獣を飼った覚えないぞー!ってツッコミ入れたくなるほど騒ぎます。(T.T)
by JK3AZL (2006-10-14 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。